STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】麦子さんと

2013年08月29日

今日マスコミ向け試写会がありました。
お母さんとお兄さんと、家族との関係、絆が描かれています。
12/21公開です。

皆さんに早く観ていただき、ほっこりしていただきたいです(^-^)/

【スタッフダイアリー】スズキ新CM

2013年08月29日

先日新しいCM撮影をしましたよ!
もうすぐ放送始まるので楽しみにしててくださいo(^▽^)o

(毎回違うんですが…)白いワンピースで。今回は、沢山の人が出てきます〜

撮影で、沢山お花をいただくんです。
今花畑みたいになったので、記念に♪

【スタッフダイアリー】猫ちゃんと。

2013年08月23日

今日は、この可愛い猫と撮影しました〜
何の撮影かは、またお知らせしますね。まだ子猫なので、真希が抱いてると眠たくなって、ウトウトしてました(>_<)

【スタッフダイアリー】本日

2013年08月20日

10月スタート「ミス・パイロット(仮)」のポスター撮影などをしております!
色んな媒体の方が来てくださり、合同取材もありました!!

楽しみにしていて下さい!

【スタッフダイアリー】お待たせしましたぁ〜

2013年08月13日

やっと発表出来る日がきました!
10月スタート、フジテレビ系火曜21時連続ドラマ「ミス・パイロット(仮)」主人公・手塚晴役をやらせていただくことになりました!

「梅ちゃん先生」撮影終了から約一年、久しぶりの連続ドラマなので、新たな気持ちで臨みたいと思います!

就職活動中、失敗続きのところからドラマはスタートします。そして、女性パイロットを目指す、という役。なかなかイメージわかないかもしれません…今、たくさん質問しながら、新しい知識を入れている真っ最中です。

皆さん、お楽しみに♪




【スタッフダイアリー】あっついですねぇ〜

2013年08月10日

夏休み?楽しんでますかo(^▽^)o
BBQとかしてる方多いと思いますが、日差しや水分補給気を付けて下さい!

堀北も豊洲でバーベキュー!!
という、メトロの8月のポスターでした〜!

【スタッフダイアリー】外苑銀杏並木で

2013年08月06日

メトロの撮影合間に、走って行き撮りました!
ここで、昔初めてのスポーツ紙の取材で撮影したのがここでした。約10年前です…

随分、大人になりましたo(^▽^)o
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP