STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】アメリカロケ。

2013年09月30日

見えづらくてすみません…
(というより、顔見えませんよね)
アメリカは、もう寒いので日本ではまだ登場してなかった、ベンチコートが、活躍中です。
アメリカロケも終盤!!
帰国してからは、時差との戦いもありそうです…(~_~;)

【スタッフダイアリー】Dramatic

2013年09月27日
発売されましたね!
もう見てくださった方もたくさんいて嬉しいです♪
握手会までお待たせしてしまう方、すみません…本人が只今「ミス•パイロット」の撮影でアメリカロケ中でして。

ということで、オフショットをご紹介します!


【スタッフダイアリー】サイン!!

2013年09月24日

これ、全部サイン書きましたよ♪
休憩を挟みながら、2時間半書きっぱなしで!スタッフも無言で、本を右から左へと流しながら?黙々と。

抽選で1000名の方とだけになりますが、握手会楽しみですね!!

【スタッフダイアリー】docomoから、iPhone!

2013年09月20日

本日、有楽町店にて、渡辺謙さんと加藤社長と、iPhone発売イベントに出席してきました!!
早朝から、また数日前から、並んでくださっていた方々や、多くのマスコミの方達の前で、発売までのカウントダウンをし、盛り上がりました〜(^O^)/
カラーも新しいものが出たりバリエーションが増えましたので、選ぶのが楽しみですね♪

【スタッフダイアリー】本日、解禁

2013年09月18日

遅くなりました…
本日発売のan・anでも掲載ありましたが、今月26日に写真集「Dramatic」が発売になります。
来月、25歳になるのを記念して、デビューからの仕事年表や、皆様から集めた質問にお答えしたり、と読みものもたくさんあります!!

是非、チェックしてくださいね♪

【スタッフダイアリー】初日!

2013年09月14日

本日、全国75の映画館と中継をしながら、舞台挨拶をしてきました!!

今まで、見たことない堀北と、アタルとの切ない感情を感じていただければ、と思います。

連休でもありますし、是非是非劇場へ!

【スタッフダイアリー】いよいよ、明日公開!!

2013年09月13日

「ATARU」が、遂に明日公開です。
といっても、つい最近まで撮影していた気もして、もう公開という感じもします…(>_<)

本日、中居さん、北村さん、栗山さん、朝から生放送出てらっしゃいますね。
堀北の出演は、本日は、
19:56〜ぴったんこカンカン
21時〜金スマ

明日は、
ブランチ
19時〜ジョブチューン
23:30〜チューボーですよ!
に出演致します。

是非、映画も↑の各番組も、チェックしてくださいね!!

【スタッフダイアリー】ATARU×USJ

2013年09月11日

今日は、ユニバーサルスタジオジャパンで、ATARUのイベントをしてきました!!
アトラクションもありますし、ホットドッグや飲み物のコラボ商品もありますよ♪
大阪に行かれる際は、是非(^O^)/

【スタッフダイアリー】制服!

2013年09月10日

本日、サンスポ&スポニチで、制服姿が掲載されました!
帽子を持ってる姿でしたので、ここでは、かぶってるバージョンを!
サイズも合わせてもらい、ピッタリの制服をご用意いただきました!!

どうですか?ビシッとしてますよね〜

本日めざましTVで流れた制服姿の予告を見逃した方、「救命病棟24時」の終わりに流れる予定ですので、是非チェックしてください!

【スタッフダイアリー】新しい、ほろよい

2013年09月05日

すでに、発売されておりますが、「カシスとオレンジ」もう飲みましたか?
もしくは、CM見てもらえましたか?

今までなかった?!というかんじですよね〜(>_<)

そして、今回もまたお部屋には定番の白いチェロケース♪

20歳以上の方は、是非!!

【スタッフダイアリー】ATARU

2013年09月03日

本日、完成披露試写会がありました。

そして、今、初めて皆さんに観ていただいてる中、移動してまいりました!

21時からの「火曜曲!」に、少しお邪魔するんです♪

要チェックですよ〜!
お楽しみに!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP