STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】麦子さんと、お兄さんと、監督と

2013年10月30日

先日、姉妹・兄弟限定試写会があり舞台挨拶をしました!(遅くなりましたが…)
お兄ちゃんの松田龍平さんのトークの間といいますか、本当に独特で面白かったです〜(^o^)
お兄さんという存在がいない堀北にとって、とても自然な空気で兄妹の関係を作って下さったことを改めて実感する舞台挨拶でした。

【スタッフダイアリー】ノースダコタ

2013年10月27日

本日も撮影しております、「ミス・パイロット」!
今後放送予定のアメリカロケで行ったノースダコタのパーカー。
プロデューサーFさんにいただきました〜他にもたくさんグッズがあるんですよぉ〜(^O^)/

明日は、相武さん、ななみ、菜々緒さんと4人でスマスマのビストロに出演します!!心理テストで面白い展開になりましたよ。
中居さんとの鉄板トークもありで!?
是非、見て下さいね!

【スタッフダイアリー】舞台「9days Queen ~九日間の女王~」

2013年10月25日


本日、情報解禁になりましたが、3度目の舞台が来年2月26日〜3月16日、赤坂ACTシアターにて、上演されます!
この場所は、最初の舞台「ジャンヌ・ダルク」を上演したところ、そして、今回の演出もジャンヌでご一緒した白井晃さんになります!

16世紀のロンドン、九日間だけ女王の座に就き、16歳の若さで死刑になった実在の人物 ジェーン・グレイを演じます。

是非、スケジュールを調整して観にいらして下さいね!!

【スタッフダイアリー】もうすぐ2話!

2013年10月20日

第一話で、パイロットになるためには、4年かかるということだったり、アメリカでの研修があること、パイロット以外、グランドスタッフや整備士も経験しないといけないということ…
皆さんご存知でしたか??
そして、この制服が2話の研修です。
すず(桜庭ななみ)や、倫子(菜々緒さん)が働くグランドスタッフです!!
スカーフも色違いがあったり、とても華やかな制服ですよね!
でも、この困った表情にあるように、何かトラブルが起こるのです。晴が、どの様な困難を乗り越え、成長していくか、一緒に見守って下さいね。

【スタッフダイアリー】ミス・パイロット

2013年10月17日

初回放送が終わり、色々な感想も届きました。見てくださった皆様、ありがとうございました!
予告にもありましたが、来週は、グランドスタッフも経験します。是非、見てくださいねo(^▽^)o
まだ始まったばかり。これから朝まで?!撮影に励みます〜
引き続き、応援よろしくお願いします。

【スタッフダイアリー】本日、スタート!!

2013年10月15日

21時より「ミス・パイロット」ですよ!
天候も悪くなってますので、早く帰宅しましょ!そして、21時からはドラマを見てください!
今日、特ダネ!といいとも!にお邪魔して来ました。

いいともの後に撮影しました(^O^)/

【スタッフダイアリー】晴天の下

2013年10月12日

本日、東京メトロ銀座線1000系車両がブルーリボン賞を受賞しましたので、式典に参加してきました!
今日は、とても天気もよく、青空でしたので、黄色い車両がよく映えました〜
皆さんも、是非乗ってみてください!

【スタッフダイアリー】授賞式!

2013年10月08日

第14回ベストフォーマリストいただきました。藤原竜也さんと共に授賞式に出席してまいりましたぁ〜
このドレス、実は、細かく採寸し、色もデザインも全部真希だけの為に作っていただいたものなんですよ!!

ありがとうございました(^O^)/

【スタッフダイアリー】ミス•パイロット制作発表

2013年10月07日

本日、会見して来ました!
こんな飛行機の近くで。

そして、今「ネプリーグSP」放送中!!(遅れてすみません…)
21時〜は「がんばった大賞」に出演します!各ドラマからキャストが大集合します。

お楽しみに〜

【スタッフダイアリー】握手会終了!

2013年10月06日

たくさんのファンの皆さんとお会いできて、楽しい時間でした!
「ミス•パイロット楽しみにしています」
「野ブタの時からファンでした」
「ATARU良かったよ」など色んな声が聞けました。涙でうまく話せなかった方、十分気持ちは伝わりました!

参加出来なかった方も、これからも応援よろしくお願いします。

【スタッフダイアリー】会見終了!

2013年10月06日

5年ぶりとなる写真集の会見が、終わりました!!
13:30〜1000人限定になりますが、握手会がスタートします(^O^)/

【スタッフダイアリー】25歳!!

2013年10月06日

6日、堀北真希25歳になりました!

実は、一足お先に5日「ミス•パイロット」の現場でお祝いしていただきましたよ。撮影前に共演者の方々にパチパチ〜としていただき、ケーキが出てきました!滑走路と飛行機があるケーキ!相武さんからもプレゼントいただいちゃいましたo(^▽^)o

6日は、写真集の握手会やファンクラブイベントで、応援してくださるファンの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!
お会い出来ない方、またスタッフブログに写真あげます!

【スタッフダイアリー】東京メトロ新CM

2013年10月03日

新しいバージョンが始まりましたね。今回は、歌舞伎座で撮影をしました!
お母さんと一緒に着物を着て、歌舞伎を観に行くというお話です。
今回も、電車内の撮影、お家での撮影、歌舞伎座の中での撮影、メトロと直結している歌舞伎座のお土産屋さんでの撮影…色んな場所が出てきます。
ポスターの方も、歌舞伎座バージョンに変わりました。
まだ暑い時期に撮影をしたので着物を一日中着ていて大変でした(^_^;)
是非、CMも、ポスターもチェックしてみて下さい。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP