STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】ベストドレッサー賞

2013年11月27日

第42回ベストドレッサー賞をいただきました!
芸能部門で、夏木マリさん、綾野剛さんと一緒に。

作家の百田さんともお話ししたり、草間彌生さんと写真撮っていただいたり…

普段なかなかお会いする機会のない方々ともご一緒させていただきました!明日のTVなどチェックしてください(^O^)/

【スタッフダイアリー】9days Queen

2013年11月25日

先日公開したポスター画像とは別のものを。
テレビなどで流れるスポットも撮影しました!もう少ししたら流れる予定。

スタジオに、岩や砂が敷いてあって荒野のようでした…
「ミス・パイロット」では、なかなか見ない表情ですね
千里のまさかの展開に、今後がどうなるか!?目が離せませんね!

【スタッフダイアリー】昨日

2013年11月20日

「麦子さんと」完成披露試写会がありました〜!!
監督と取材した時に撮りました。
昨日は、松田龍平さん、余貴美子さん、温水洋一さん、麻生祐未さん、ガダルカナルタカさんもご一緒でとても楽しい舞台挨拶となりました!

いつもの松田龍平さんの何とも言えない空気で会場は湧いてました(^O^)/
余さんが、撮影の時とは髪型もガラっと変わりスタイリッシュで素敵でした!そして、余さんの兄妹に対してのコメントが本当に面白く…

沢山取材もご一緒して楽しい時間でした!!

公開まであと1ヶ月となりました!

【スタッフダイアリー】9days Queen

2013年11月14日

上川隆也さん、演出の白井さん、脚本の青木さんと製作発表をしてきました!
上川さんとは、「花ざかりの君たちへ」「レイトン教授」でご一緒してますが、舞台では初めてご一緒させていただきます。とても楽しみです。
そして、このポスタービジュアル!!
とても衝撃的…顔を隠してのメインビジュアルは初でしたね(~_~;)

来年2/26〜3/16まで、赤坂ACTシアターで公演です。

よろしくお願いします。

【スタッフダイアリー】大っきいぃ〜

2013年11月12日

先日、新聞にも出ましたが、ボブサップさんがドラマに出演します!!
背も足も、肩幅も、腕も、全部大っきい!
そして、心も大っきくて、慣れないであろうドラマの現場でも、とても優しい。待ち時間に一緒に写真撮ってともらいましたo(^▽^)o

今日から、アメリカ編スタート!
お楽しみに。

【スタッフダイアリー】アメリカ編突入!!

2013年11月09日

来週の5話からアメリカ編スタートします!!
2〜4話より先に5話からのアメリカ編を撮影したこともあり、順序をかなり入れ替えての撮影だったり、限られた時間でのアメリカロケ、天候の問題もあったり…で、いよいよ放送かぁ〜ということで、キレイな青空を見上げ、試験に挑む手塚晴です(^_^)

前回、晴が弱音を吐いたりもしましたが、壮大な景色と本場アメリカでのロケを存分に画面を通してお伝え出来ると思いますので、引き続き、応援宜しくお願いしますね。

拡大放送ですから、気を付けて!!

【スタッフダイアリー】11月

2013年11月05日

メトロのポスターが変わりましたね。
上野の図書館です。もう8つ目のポスターなんです。早いですねぇ

「ミス・パイロット」4話いかがでしたか??悩み多き晴ですが、なんとか仲間と頑張って欲しいものです…(^O^)/

そして、そして、来週からはアメリカ編がいよいよスタートします!!
ということで、15分拡大放送決定てますよ〜♪
お楽しみに!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP