STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】今年ももう少しで

2013年12月28日

終わりますね〜
今年も、映画、舞台、ドラマ、CMと色んなお仕事させていただきました。
応援ありがとうございました!

さてさて、年末年始に色んな番組に出演しますよ。
12/30 アメトーク
12/31 今年スゴかった人 全員集合テレビ2013

この写真は、1/6放送の「SMAP×SMAP」のコーナー、に一緒に出演した木村文乃さんと。梅ちゃん先生で共演して以来の共演。合間もとなりの席で仲良くお話してました(^-^)/

是非、お楽しみ下さい。

【スタッフダイアリー】メリークリスマス!

2013年12月24日

今日は、イブですね…
堀北は、今日と明日はCM撮影です。
そして、楽屋の鏡に制作の方のお気遣い(^-^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?
とはいえ、平日なのでお仕事の方がほとんどですよね〜

21時からは、「ミス・パイロット」最終回ですよ!!

お見逃しなく!!

【スタッフダイアリー】麦子さんと 初日

2013年12月21日

今年頭に撮影していた「麦子さんと」本日、公開初日を迎えました。
六本木、新宿、渋谷、と舞台挨拶をしました。
年明けからの公開の地域もあるかと思いますが、年末年始、ご家族と会う機会もあると思いますので、是非「麦子さんと」を観て、家族の大切さを改めて感じていただけたら、嬉しいです。
是非、劇場でご覧ください!

【スタッフダイアリー】オールアップ!

2013年12月21日

先程、「ミス・パイロット」撮影終了しました〜(^O^)/
うっすら、空が明るくなってくる気配…
ただ、スタッフの皆さんは、まだ仕上げに向け作業が続きます。
本当に、沢山の人が同じ目標に向かって進んだ4ヶ月弱でした。
最終回必ず見て下さいね!!

【スタッフダイアリー】徹子さんと。

2013年12月17日

明日の「徹子の部屋」に出演します!
久々の出演でしたが、今回も沢山お話させていただきました。
昨年末の紅白歌合戦のお話から、映画「麦子さんと」まで、色々。

是非、ご覧下さい(^O^)/

【スタッフダイアリー】遅くなりました…

2013年12月14日

すみません。
先日、「麦子さんと」の親子試写会がありました。その時の写真です。
スイートピーを持ってo(^▽^)o

娘から親に感謝の気持ちを込めたメッセージを代読するという企画と、今話題の涙活の企画もありました。

21日の公開に向け、また来年の舞台に向けて色んな番組にも出演しますのでまたご案内しますね。

【スタッフダイアリー】まだまだ訓練は続く…

2013年12月09日

アメリカでの試験に合格し、日本に帰って来た晴たち。千里は別の仕事についても、仲間だと確認でき、これからまた日本での訓練に入って行きます!

本日、最終回の台本が手元に届きました。いよいよ、ラストスパートです。
明日の9話もお見逃しなくo(^▽^)o

【スタッフダイアリー】ベストビューティスト

2013年12月05日

本日、素敵な賞をいただきました!!
その名も、ベストビューティスト!女優の部で授賞式に出席して参りました。

今年は、「ベストフォーマリスト賞」「ベストドレッサー賞」に続き3つ目の賞ですo(^▽^)o
嬉しいですね~。

明日も「ミス・パイロット」の撮影頑張ります!!

【スタッフダイアリー】ディナー!?

2013年12月01日

一緒に食事してる目線で撮ってみました…(^O^)/

これは、12月の東京メトロのポスター撮影時のものです。
2013年最後の月に入りましたね。
Xmas、忘年会…色んな催しがあると思いますが、寒くなってきましたし身体に気を付けて過ごしましょう。

そして、24日は「ミス・パイロット」最終回を是非お家で見てくださいね!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP