STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】舞台

2014年01月28日

今日も舞台「9days queen~9日間の女王~」の稽古中です!!
まだ稽古序盤ですがだんだん稽古場の雰囲気にも慣れてきて、キャストの方のお誕生日をお祝いをしたり皆様と楽しく頑張っています。

そして堀北が持っているこの本、桐生先生の「悲劇の9日女王 ジェーン・グレイ」を一足先にいただきました。
2月1日に発売になるそうですので皆様も是非手にとってみてください!!
また、今週は30日にはなまるマーケットのはなまるカフェに、31日にはヒルナンデスに生出演します!
こちらも是非ご覧ください!

【スタッフダイアリー】真田十勇士

2014年01月20日

昨日、青山劇場で、公演中の舞台「真田十勇士」を観劇して参りました!

殺陣はもちろんのこと、派手な映像演出に、フライングまであり、見所満載でした。
終演後、楽屋を訪ねまして、出演者にご挨拶…
そして、そして、この3ショット!!
旦那役 松坂桃李さん、恋人役 高橋光臣さんのお二人に挟まれて\(^o^)/
久しぶりの集合!!

花ざかりでご一緒した、石垣佑磨さん。イノセント・ラブでお兄さん役だった、福士誠治さん。ジャンヌダルクでご一緒した、青木健さんにもお会いできました。
他にも共演した経験のあるたくさんの方が出演されていて、余計に楽しんでました。

堀北、海外ロケに出てまして帰国したばかりですが、また内容はお知らせします。

【スタッフダイアリー】ぐるナイ

2014年01月17日

先日、ゴチの収録がありました!
2度目の挑戦です。
初めてお世話になった時は、まさかの結果でした。
来週は、さてさてどうなるか…(^-^)/

皆さん、23日の放送をお楽しみに〜!

【スタッフダイアリー】麦子さんと

2014年01月12日

これから最後の舞台挨拶に向かいます!
今日は監督と2人。
合間も年末年始の過ごし方とか色々話盛り上がってますよ〜o(^▽^)o

最初の黄色衣装から、モノトーンにチェンジしてみました。

まだ、ご覧になってない方、是非是非劇場にお願いします!

【スタッフダイアリー】遅れました!

2014年01月07日

火曜サプライズが始まりました!!
昨年ロケしましたが、何軒も美味しい鍋を食べて回りました〜
ウエンツさんも、石塚さんもとても優しくて楽しいロケでしたよ(^O^)/
ウエンツさんも「麦子さんと」観て下さって感想いただきました〜
今週末も舞台挨拶します!お待ちしております。

昨日のスマスマいかがでしたか?来週も出ますよ!是非チェックを。

【スタッフダイアリー】新年!

2014年01月01日

明けましておめでとうございます。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

2014年、まずは舞台からです。
お稽古などしっかり頑張ります。

昨年もなんだかあっという間でした。
今年は一体どんな年になるのでしょうか…

いつも応援してくださるファンの皆様と、共に歩める一年にしたいと思います。
本年もヨロシクお願い致します。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP