STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】いよいよです!

2014年02月26日

みなさまこんにちは!
今日東京はとても暖かいですが皆様のお住まいのところはいかがでしょうか?

そんないいお天気のなか、「9days Queen〜九日間の女王」がいよいよ本日初日を迎えます!
昨日もマスコミの皆さんに見ていただいたあと、遅くまで最終稽古をしておりました。

本日から千秋楽まで、素敵なキャストの皆様と共に堀北も全力で頑張りますので、皆様ぜひ劇場に見にいらしてください!!
お待ちしております!!

【スタッフダイアリー】今夜放送!

2014年02月24日

初日までいよいよあと2日となりました!
本日も衣装を着て、メイクをしての良い緊張感のなかで稽古をしています。

さて、堀北が今夜19時放送の、TBS「私の何がイケないの?」に出演します!
今回はペット溺愛芸能人SPで、ある方が溺愛している珍しいペットを触らせていただきました。
貴重な映像ですので是非ご覧ください!!



【スタッフダイアリー】新しいCM流れてます!

2014年02月17日

今日はとても暖かいですね!
一週間の始まり、皆様いかがおすごしですか?

週末に放送された特別番組、ご覧いただけましたでしょうか?

堀北は本日も稽古に励んでおります!
通し稽古も始まったりと、完成に向けて着々と頑張っていますので皆様是非劇場にいらしてくださいね!

最近、LIONさんとNORITZさんの新しいCMが流れ始めていますが、皆様もう見ていただけましたか??
まだの方はチェックしてみてくださいね!

【スタッフダイアリー】ロンドン

2014年02月12日

今週末、舞台の特別番組「9日間の女王〜堀北真希が見たイギリス王室の愛と哀しみ〜」が放送されます。

1月に行っていた海外ロケはロンドンでした。
主人公のジェーン・グレイが育ったとされる家を訪れたり、ジェーンが描かれている絵画が飾られている美術館に行ったりと、この舞台をやるうえでとても大きな経験になりました。
空き時間には堀北がもともと好きな作品のミュージカルを観劇したり、短い滞在でしたがとても有意義な時間でした。

みなさん、これはなんの写真だと思いますか?
ロンドン塔を訪れた時に撮った写真ですが、その模様も番組内で出てきますので皆様是非ご覧ください。

BS-TBS 2月15日(土)午後2時〜(予定)
TBS 2月16日(日)深夜1時50分〜(予定)

【スタッフダイアリー】雪!

2014年02月08日

思っていた以上の雪ですが、みなさま大丈夫でしょうか??

堀北は本日も稽古です!
本番まであと2週間と少し…真剣に稽古をしつつも、休憩時間には共演者の皆様と仲良くお話させていただき、とても明るく楽しい現場になっています。

雪をバックに写真を撮ってみましたが、都内もすでに外が真っ白!
そしてまだまだ雪は降り続いています。
みなさま怪我などされないよう、くれぐれも気をつけてくださいね!

【スタッフダイアリー】寒いですね!

2014年02月04日

今日は本当に寒いですね〜
関東でも雪が降るかもしれないみたいですね。
みなさま通学・通勤など気をつけてくださいね!

堀北は連日元気に稽古に励んでいます。
不安なところや疑問に思ったことは演出の白井さんに意見を聞いたり教えていただいたりしながら、皆で一丸となって頑張っています!

2/15には、今回の舞台であるイギリスにロケに行かせていただいた特別番組も放送される予定です。

みなさま是非ご覧ください!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP