STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】千秋楽!

2014年03月17日

「9days Queen〜九日間の女王〜」
昨日、無事に千秋楽を終えることができました!!

始まってしまうと本当にあっという間の20日間でしたが、観に来てくださった方はもちろん、お手紙やブログのコメントで応援してくださった方々など、みなさんの応援に大きな力をもらい頑張ることができました。

そして嬉しいことにこの舞台のDVD化も決定いたしましたので、みなさまそちらも是非チェックしてくださいね!

写真は千秋楽を終えたあと、事務所の後輩の愛名ミラと一緒に撮った一枚です☆

本当にありがとうございました(^_^)

【スタッフダイアリー】衣装

2014年03月12日

今日は衣装の写真をお見せします!
今回の衣装は先日ブログでご紹介したもののように白ベースのドレスが多いのですが、このドレスだけ唯一赤なのです!
ジェーンは派手すぎて嫌だと言うこの衣装、皆様いかがでしょうか??

今日の公演を終えてあっという間に残り6公演。
最後まで全力で頑張りますのでみなさま応援宜しくお願い致します!!

【スタッフダイアリー】放送決定!

2014年03月09日

舞台はあっという間に半分を終え、残りあと一週間となりました!
毎日たくさんの方に観にきて来ていただいております!

さて、この大きな広告を見てくださった方はいらっしゃいますか??
渋谷のこの広告、14日まで見ることができますのでお近くを通った際は是非チェックしてくださいね!

そしてそして!
今回の舞台がTBSチャンネル1で放送されることになりました!!
4/26(土)19:30〜

皆様お見逃しなく!!

【スタッフダイアリー】衣装公開!

2014年03月04日

26日に幕を開けた「9days Queen〜九日間の女王〜」もあっという間に3分の1が終わってしまいました。
観にきてくださった方、いかがでしたでしょうか?
この写真は衣装のなかのひとつですが、今回の舞台はどの衣装もとても素敵なものになっています!
今回は東京公演しかないので、別の衣装もまたの機会にお見せできればと思います!
観に来てくださる方ももちろんですが、皆様からのお手紙やブログのコメントなどにもたくさん元気をいただいて毎日頑張っております!
残り16公演も、応援よろしくお願いします!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP