STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】「ミス・パイロット」

2014年04月22日

明日、「ミス・パイロット」のDVDとBlu-rayが発売になります!!

特典映像やブックレットなど、盛りだくさんの内容になっています。
ドラマを見てくださった皆様も、見逃してしまった皆様も、是非是非ゲットしてくださいね!(^_^)

【スタッフダイアリー】こんにちは!

2014年04月14日

だんだんと過ごしやすい季節になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??
写真はCMキャラクターをやらせていただいています三井住友海上さんの社内イベントにお邪魔させて頂いたときのものです。
別のお仕事と重なってしまい今までなかなか参加できていなかったので、堀北もとても喜んでいました!

そして、先日堀北は白井晃さん演出の舞台、「アダムス・ファミリー」を観劇させていただきました。
歌もダンスも盛りだくさんでとても素敵な舞台だったようです!(^_^)

【スタッフダイアリー】東京メトロ

2014年04月04日

久しぶりの更新になってしまいましたが皆様お元気でしょうか?
皆様はもうお花見されましたか?

さて、新しい東京メトロのCMをご覧になってくださった方はいらっしゃいますか??
今回のCMは東京の朝がとても素敵に描かれています。
これを撮影したときは実は雪も降っていてとても寒かったんです!
写真はCMに出てくるシマウマと一緒に写真を撮ったものです☆

そして先日、約一年前に撮影していた映画「蜩ノ記」の試写会に行ってきました。
とても素敵な作品に仕上がっていて、皆様に観ていただける日がくるのが待ち遠しいと堀北も言っておりました!
映画「蜩ノ記」10月4日公開です。

ではみなさま、素敵な春をお過ごしください!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP