STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】ボシュロム

2014年05月23日

昨日、ボシュロムさんの新CM発表の会見に出席させていただきました!

会見では、CMにちなんで世界的なシャボン玉アーティストの杉山兄弟がパフォーマンスをしてくださったのですが、堀北のリクエストでシャボン玉でゾウさんを作ってくださり、とても喜んでいました!

ちなみに堀北が持っているこの大きな目薬、先端からシャボン玉が飛び出す仕組みになっていたんですよ(^_^)
とても潤う目薬で、堀北も早速手放せない様子でした。
皆様も是非チェックしてみてください!!

【スタッフダイアリー】NTTドコモ

2014年05月14日

本日、NTTドコモさんの2014年夏モデル新商品・新サービス発表会に参加させていただきました!
堀北も新しい機能やサービスなどを体感し、どんどんパワーアップするドコモのスマートフォンに驚いていました!
ドコモの夏モデル、皆様も是非チェックしてくださいね!!
新しいCMも撮影しましたので、皆様に見ていただけるのが待ち遠しいです!
もうすぐオンエアされる予定ですのでお楽しみに!!

【スタッフダイアリー】steady.

2014年05月08日

みなさまこんにちは!
GWいかがお過ごしでしたか??

発売中のsteady.見ていただけましたでしょうか!?
今回はVan Cleef&Arpelsというジュエリーのページに登場しております。
素敵なアクセサリーをつけさせていただき、堀北もとても嬉しそうでした(^_^)

まだご覧になっていない方はぜひ!!

【スタッフダイアリー】レオパレス

2014年05月01日

先日、レオパレスのCM撮影をしてきました!
現場でいただいた、「レオパリス」で作ったお菓子をいただきました。
見えますか??
新しいバージョンも楽しみにしていて下さい!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP