STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】SUZUKI

2014年06月28日

この土日はあまりお天気が良くないようですがみなさまはどんな週末をお過ごしですか?

世界中がワールドカップで盛り上がっていますね!
堀北もいろいろな国の試合をTVで観戦しているようです!

さて、写真はSUZUKIの特別仕様車スペーシアXリミテッドのCMを撮影したときのものです!
今までのSUZUKIのCMの衣装とはガラッとイメージが変わり、大人っぽい感じになっていますがいかがでしょうか??
このCM、もうオンエアされていますので是非見つけてくださいね(^_^)

【スタッフダイアリー】docomo

2014年06月19日

久しぶりの更新になってしまいすみません(>_<)

みなさまいかがお過ごしですか!?
梅雨の時期ですが今日もとても暑くていいお天気でしたね!

さて、docomoの新CMは見ていただけましたでしょうか??
今回の堀北はバリバリ働くキャリアウーマンの設定ですが、家ではサボテンを可愛がっているという意外な一面を見せるというCMになっています!
いままでにないタイプのCMで、堀北もお気に入りのようです。

今回のdocomoのCMは全部で8種類ありますが、みなさんはいくつ見ていただけましたか?(^_^)
まだ見ていないバージョンがありましたら是非チェックしてくださいね!!
また、他にもいくつかCM撮影をしていますので皆様に見ていただける日を楽しみにしています!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP