STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】「妻と飛んだ特攻兵」

2015年06月17日

テレビ朝日戦後70年ドラマスペシャル「妻と飛んだ特攻兵」が本日発表になりました!
太平洋戦争の末期に夫とともに特攻機に乗り込んで戦死した女性を演じます。
放送は8月、すでに撮影に入っております!
実在の女性を描いたこの作品、戦後70年の今、ぜひぜひ多くの皆様に見ていただけたらと思います。

【スタッフダイアリー】東京メトロ

2015年06月03日

みなさん!
東京メトロの6月のポスター見ていただけましたか?
今回は弓道!
東京武道館に行ってきました。

メトロさんのCM撮影ではいろいろなところに行かせていただくので、東京に住んでいてもまだまだ知らないところだらけなんだなと堀北も毎回ロケを楽しんでいます^^
東京メトロの公式HPでは、撮影で行かせていただいた場所をはじめ、たくさんの素敵なスポットを紹介しています!
東京に住んでる方もそうでない方も、ぜひぜひ新しい東京を発見してくださいね!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP