STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】クランクイン!

2015年11月21日

ヒガンバナクランクインしました!!!!!
今日はちょっとしたアクションシーンを撮影中。いいお天気ですが風がとても冷たいです。
これからどんどん寒くなりますね>_<
オンエアはまだ先ですが約1年ぶりの渚を楽しみにしていてください!

さて、今日はNHKBSプレミアムでボルドーのワイン紀行が放送されますよ!ぜひ見てくださいね!

【スタッフダイアリー】カレンダー

2015年11月12日

ひさしぶりの更新になってしまいました!
だんだん寒さも本格的になってきましたが、みなさまお元気でしたでしょうか??

さてさて2016年のカレンダーは見ていただけましたか!?
今回は都内での撮影と、九十九里も行ってきたんですよ!
撮影したときは本当に本当にいいお天気で真夏の暑さ!
でも海の近くですごく気持ちのいい場所でしたよ(^^)
写真は美玲とたまたま会えたときの2ショット♪
なかなか会う機会がないので嬉しい偶然でした!

カレンダーぜひぜひゲットしてくださいね!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP